ホーム

  • ココナラでイラストを発注!SNSやブログのアイコンに可愛い、おしゃれな画像を使用してフォロー、アクセス増加!
  • その他、副業のためのサイト制作やブログ記事も買えます!
  • 今ならココナラ登録で300円分のクーポンもらえます。登録は1分以内で完了!

【ユーチューバー】ヒカル「こんなことってあるんや…」あの人気ゴールデン番組に“奇跡”の出演決定!

picture

1: こね速 2022/02/23(水) 22:08:49.83ID:CAP_USER9

2/23(水) 20:43配信
スポニチアネックス

 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身の公式チャンネルを更新し、あの人気テレビ番組に“奇跡的”に出演が決まった模様を公開した。

 スーパーへの買い出し中、気になる看板を見つけたヒカル一行。そこには「少しだけ良い物と物々交換して下さい」と記されており、ヒカルは「底辺ユーチューバーのワナだったら、どうする?でもワンチャン、テレビかもしれない」と笑いながら、「5000円ぐらいで買った」という扇子を交換していた。

 その後去ろうとすると、「すみません、TBSの『モニタリング』という番組なんですけども…」という番組スタッフからの直撃が。ヒカルは「めっちゃ有名や、ラッキー!」と喜んでいると、そこへ見届け人の「オードリー」春日俊彰が現れ、大盛り上がりだった。

 収録を終え、「ホンマにこんなことってあるんやな…」と“奇跡的”な出演に驚いたヒカル。春日からもらった、ピンクのベストを握りしめながら「これは神回ですね。よくわからないことに首を突っ込んでいくのは大事だなと思いましたね。さすがに使われるとは思うんで、ぜひ見てみてください!」と、視聴者に呼びかけていた。

 ヒカルは、24日放送予定のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 2時間SP」(木曜後8・00)内で登場するという。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220223-00000221-spnannex-000-3-view.jpg

ユーチューバー・ヒカル「こんなことってあるんや…」あの人気ゴールデン番組に“奇跡”の出演決定!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身の公式チャンネルを更新し、あの人気テレビ番組に“奇跡的”に出演が決まった模様を公開した。  スーパーへの買い出し中、気になる看板を見つけたヒカル一

5: こね速 2022/02/23(水) 22:11:57.47ID:duXLXYcV0

>>1
なんでいつもケツの毛まで毟られた様な顔の写真なの?

253: こね速 2022/02/24(木) 03:05:59.44ID:4v7Q9b2K0

>>1
> 収録を終え、「ホンマにこんなことってあるんやな…」と“奇跡的”な出演に驚いたヒカル。

これ本気で言ってるの?

2: こね速 2022/02/23(水) 22:10:00.36ID:r8rNn7WI0

この人の他の画像無いの?

49: こね速 2022/02/23(水) 22:31:10.76ID:ILsoCpWR0

>>2
ないです

3: こね速 2022/02/23(水) 22:10:28.00ID:0aiRcoX80

お金持ちキャラしか出来ないカス

7: こね速 2022/02/23(水) 22:12:10.71ID:XbYJO4f/0

や、ら、せ

8: こね速 2022/02/23(水) 22:12:14.29ID:RUXOwPry0

偶然という宣伝か。

9: こね速 2022/02/23(水) 22:12:25.14ID:2cX3KPoG0

ヤラセ番組に詐欺師が出演

91: こね速 2022/02/23(水) 23:05:47.27ID:yAYMFbyq0

>>9
ある意味コンセプトを大事にしてる番組

10: こね速 2022/02/23(水) 22:12:39.49ID:CdnzK6bV0

やっぱり持ってる男は違うし
芸能界がもはやヒカルを放っておけない

12: こね速 2022/02/23(水) 22:13:19.92ID:RUXOwPry0

春日なら面白いんじゃないか?

15: こね速 2022/02/23(水) 22:14:39.10ID:+cFVu2AX0

ヤラセ番組にしか呼ばれないしかも一般人枠

16: こね速 2022/02/23(水) 22:14:53.58ID:wyC2vfFu0

芸人きどりのユーチューバーなんて使わないだろ
意外性のある素人の方がおもろい

19: こね速 2022/02/23(水) 22:16:48.90ID:gLoqGvg80

ナチュラルに見下してるけど底辺ユーチューバーの罠だったらどうしてたん?

76: こね速 2022/02/23(水) 22:50:59.54ID:izwtU60S0

>>19
「底辺ユーチューバー」はまだ人気のないユーチューバーのこと
自称としても他称としても広く一般的に使われてる言葉で見下してるわけじゃない

22: こね速 2022/02/23(水) 22:17:44.63ID:EJKwhEGh0

で、テレビで何したの?

44: こね速 2022/02/23(水) 22:27:42.78ID:ygKWRAC+0

モニタリングならガチ中のガチやね

59: こね速 2022/02/23(水) 22:37:55.94ID:6ag14Ixj0

テレビ出たくて仕方なかったのか

61: こね速 2022/02/23(水) 22:39:11.89ID:0hGF4Gjm0

こういうヤラセ番組に全力で
乗っかってくれるという意味では
ヒカルもテレビでの需要あるんじゃない

68: こね速 2022/02/23(水) 22:46:22.41ID:VGEsS7Tb0

そういえばこいつがグチグチ文句言ってた芸人誰だったの?

74: こね速 2022/02/23(水) 22:49:22.40ID:U0SizrHF0

え?気づかないでスルーしたら出演なかったってこと?w

99: こね速 2022/02/23(水) 23:09:12.08ID:jsiHw1w30

ユーチューバーはお笑い芸人じゃないからな

112: こね速 2022/02/23(水) 23:18:39.71ID:ZfC5tG+i0

YouTuberは有名な一般人だから
この使い方が今の最適解だな
番組の宣伝も無料でやってくれる

124: こね速 2022/02/23(水) 23:25:13.93ID:TE568d1/0

とはいえ、おまえらヒカルを見ちゃうんだろ?

127: こね速 2022/02/23(水) 23:28:20.18ID:767+soEn0

仕込み臭いけど仕込みなら放送前に何と交換したかとか言わない気もする

130: こね速 2022/02/23(水) 23:32:50.13ID:7rC8dKKC0

整形終わってついにテレビに進出!→モニタリングドッキリでしたw

135: こね速 2022/02/23(水) 23:36:39.05ID:Gis8n5RC0

春日ってやっぱり華があるな

149: こね速 2022/02/23(水) 23:46:51.16ID:fQ0/mjl40

おまえらが嫌がっててもテレビスタッフがヒカルに近づいてるじゃんw

163: こね速 2022/02/24(木) 00:00:16.31ID:UdE+4w0/0

あーあ、OA前にネタばらしすると
テレビ局、制作会社ってヘソ曲げて本人出演部分や
企画自体を没にすることあるよ。
そうなったらどうするよ。
数年前にテレビに呼ばれたときに、テレビの企画屋になりたいって
言ってたのに、そんな初歩的なこともわからんのかね。

171: こね速 2022/02/24(木) 00:10:09.05ID:UyVXKPZy0

>>163
マジでカットしてくれる方を熱望w

173: こね速 2022/02/24(木) 00:11:25.15ID:eEuNZ1Hr0

>>163
いいね!

179: こね速 2022/02/24(木) 00:20:55.80ID:67MkOYUz0

ヤラセ丸出しの低脳しか見てないクソ番組じゃん

181: こね速 2022/02/24(木) 00:23:28.15ID:4PICTcJV0

ガチなヤラセ番組や

185: こね速 2022/02/24(木) 00:25:01.08ID:lYOlq1jY0

おまえらさすがだわ
TBSとヒカリは詐欺師とヤラセの組み合わせに気づいてないぞ

189: こね速 2022/02/24(木) 00:29:22.09ID:T3uTW/E40

ヒカルが金出して出演したまでありそうw

194: こね速 2022/02/24(木) 00:38:10.74ID:9fslGlOh0

閉店の買い占め動画ヤラセだったしな

207: こね速 2022/02/24(木) 01:19:39.17ID:eYUksfHX0

ヤラセ番組にヤラセYouTuberが出演ww

214: こね速 2022/02/24(木) 01:29:57.89ID:G3Kf7UT40

ヤラセ番組に出るのそんな嬉しいのか?

225: こね速 2022/02/24(木) 01:58:59.36ID:JLOj2+Rm0

再生回数すごくてお金持ってるYouTuberらしいけど、なんでこう貧相なんだろう?華がないというか。

228: こね速 2022/02/24(木) 02:04:35.84ID:58ZXE8850

収録場所を一生懸命リサーチしてまでテレビに出たいのな

229: こね速 2022/02/24(木) 02:07:40.39ID:eszlWDzV0

メンタリストDaiGoがもう出せないから
今度のニラオチターゲットはヒカルか

234: こね速 2022/02/24(木) 02:23:04.25ID:q/pxQqkL0

テレビ進出を熱望した結果念願のテレビ出演になった訳だがモニタリングとは

235: こね速 2022/02/24(木) 02:23:39.89ID:M7s6LPpR0

ヤラセの総本山やないかwww

236: こね速 2022/02/24(木) 02:28:46.30ID:WTy1UgOZ0

ま、やらせじゃなかったら
ユーチューバーのほうが使わせないだろうな

247: こね速 2022/02/24(木) 02:47:23.15ID:mML2wCt60

春日はモニタリング出禁になったと思ってたが違ったのか

268: こね速 2022/02/24(木) 05:09:24.95ID:XAeCq6Xm0

モニタリングみたいなゴミ番組は断ろうや w

270: こね速 2022/02/24(木) 05:43:24.87ID:+svnBomC0

宣伝のために高級腕時計とか置いてきたのかな?

タイトルとURLをコピーしました