ホーム

  • ココナラでイラストを発注!SNSやブログのアイコンに可愛い、おしゃれな画像を使用してフォロー、アクセス増加!
  • その他、副業のためのサイト制作やブログ記事も買えます!
  • 今ならココナラ登録で300円分のクーポンもらえます。登録は1分以内で完了!

【バイデン大統領】「プーチン氏は侵攻決断」 外交は継続、24日に外相会談

43: こね速 2022/02/19(土) 07:38:00.74ID:+7HL8xAL0

>>1
ボケてるのでは?大丈夫か?この大統領

62: こね速 2022/02/19(土) 07:40:55.02ID:YPDqRBK80

>>1
そうなるようにしておいた
って暗に言ってる様なものでは?

2: こね速 2022/02/19(土) 07:27:54.09ID:hg0jNPps0

 
プーチンを止めて9条の会!!!!!!!!!! 
 
 

35: こね速 2022/02/19(土) 07:36:51.01ID:ygGfHoCK0

>>2
ウクライナに9条はないから大丈夫だろ
軍と愛国心でなんとかなる

142: こね速 2022/02/19(土) 07:52:06.01ID:4pECpECf0

>>2
ネトウヨ馬鹿丸出しワロタ笑

3: こね速 2022/02/19(土) 07:28:44.48ID:kL2ouYtD0

スレタイ誤解をまねくぞ大丈夫か

9: こね速 2022/02/19(土) 07:30:00.75ID:OjhaQAD10

>>3
これで株価動くなら通報案件だな

17: こね速 2022/02/19(土) 07:31:54.98ID:dNEH5KPf0

>>9
バイデンの息子がウクライナ利権に絡んでるから反対してるだけなんだよな

27: こね速 2022/02/19(土) 07:35:12.32ID:zh1oHsNL0

>>9
通報先=利権団体

211: こね速 2022/02/19(土) 08:00:12.26ID:sUKT/+yk0

>>9
持ち越したのか??

5: こね速 2022/02/19(土) 07:28:57.69ID:CoWIh7Ok

決まったな、年末の時点で確信してたけど、予想が当たってよかった(-ω-)

6: こね速 2022/02/19(土) 07:29:00.45ID:OjhaQAD10

確信しているwww

事実関係ゼロでお脳みその中の話ねw

10: こね速 2022/02/19(土) 07:30:32.40ID:d5gzqwbV0

宣戦布告したのかプーチン

11: こね速 2022/02/19(土) 07:30:34.24ID:9OgC+AaS0

バイデンとゼレンスキーが決裂したからなw

12: こね速 2022/02/19(土) 07:30:53.50ID:4PG+/4bN0

ババ様、みんな死ぬの?

13: こね速 2022/02/19(土) 07:31:05.42ID:a+IGioX40

中国に気を使って五輪後の侵攻?

16: こね速 2022/02/19(土) 07:31:16.10ID:hfv+BbyY0

バイデン応援してたやつ息しとる?w

57: こね速 2022/02/19(土) 07:40:18.60ID:CbZBIlkp0

バイもプーも 池乃めだか みたいに
「今日はこれぐらいにしといたるわ」で終わりたいんじゃないかな

70: こね速 2022/02/19(土) 07:41:44.38ID:WzdL1AjO0

海鮮は五輪終了してからかな

84: こね速 2022/02/19(土) 07:43:56.84ID:V7IjZLO30

バイデン「100%とは言っていない」

86: こね速 2022/02/19(土) 07:43:58.48ID:GI7xLD880

五輪閉会式が日曜だっけ?
日曜か月曜に侵攻かな

101: こね速 2022/02/19(土) 07:46:18.81ID:4nDXLfRT0

「ロシアはキエフを奪取する準備ができている…米国はウクライナを守る準備ができているが、我々はそこに軍隊を派遣しない」とバイデン米国大統領は述べた。

176: こね速 2022/02/19(土) 07:55:59.33ID:mDyfv8Rp0

ロシアとウクライナの戦力差がどれくらいあるのかを適当に何かで喩えてくれ

182: こね速 2022/02/19(土) 07:56:27.85ID:BRBHfxRO0

>>176
NATO軍や米軍が集結してるからなあ

226: こね速 2022/02/19(土) 08:02:22.34ID:Y9qIvTQa0

戦争起きると、ワクチンに入手が難しくなるのかな

247: こね速 2022/02/19(土) 08:05:36.27ID:4lFbDCOf0

ロシア側の方持ってるヤフコメとか5chの奴らなんなの?
こいつら頭おかしだろ

262: こね速 2022/02/19(土) 08:06:58.67ID:YL3w8Flc0

>>247
ワクチン強制するクソ大統領なんざ失脚を望むのが当たり前

263: こね速 2022/02/19(土) 08:07:08.44ID:Qs+HXRHW0

>>247
上念司も言ってたな
自称保守の中には陰謀論者が混じってるから
騙されるなよって言ってただろ

トランプ騒動の時も彼は冷静だったよ
保守系にも知能指数の差がある

286: こね速 2022/02/19(土) 08:10:26.77ID:YL3w8Flc0

どうせ土日も動かずにバイデンは週明けに「今週中に侵攻だ」というぞ

320: こね速 2022/02/19(土) 08:14:21.11ID:u5cBH8LJ0

もしかして千島列島と樺太を分捕り返すチャンスがくるのでは?www

359: こね速 2022/02/19(土) 08:20:01.97ID:zVEye5Z+0

バイデン・プーチン・キンペイ「株で大儲けしようぜ!www」

369: こね速 2022/02/19(土) 08:21:29.90ID:Paa9vQmq0

フセイン「アメリカはイラクに大量破壊兵器があるって言ってたよな?」

391: こね速 2022/02/19(土) 08:23:59.10ID:rJa9AkjZ0

ほかのニュースでは侵攻はもう確定になってる

392: こね速 2022/02/19(土) 08:24:00.78ID:mbE9RzKp0

今回軍事侵攻止めたら台湾が中国獲りに行った時に加勢してくる

457: こね速 2022/02/19(土) 08:33:33.99ID:X/vCxVGa0

バイデンは侵攻してほしいのかな?

タイトルとURLをコピーしました